

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



∪・ω・∪こんばんわん♪
( ゚Д゚)アライヤダ!!もぉ朝4時ですよ!
こんな時間まで起きてる杏樹です
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

昨日は、暇すぎてきんちゃと2人でモジャ特攻
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ca016.jpg
2人で変身してアチョーーーーーーとかは言ってませんがw
最後のボス変身してさっさと終わらせたぉ

私ときんちゃは、コウモリが大嫌いでして
コウモリ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか思いつつもWIZ2人で楽々パック終了(ノ´∀`*)

狩りちゅ2人で氷テレポで敵を集めたりしてるんだけど
なぜか2人は反対方向!
そっちかと思ってテレポしたら、きんちゃおらん
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
杏樹がいたとこぇきんちゃテレポ!
そんなこと3~4回やって、2人で大爆笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
交互にお互い入れ替わりしてどーすんねんとw

赤コア4つと青コア1つ合計つもでました
(*´艸`)ムププ


ca017.jpg
これは、杏樹がいぢめにあってる風景
燃やされながらもこぶたんとお話してますw

ふと横を見たら!
ca015.jpg
きんちゃとうさぎちゃんは海に向かって
何やってんだか(*´艸)(艸`*)ネー
まったく夜中も夜中にこんなことしてる花鳥風月は、楽しいですぉ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日は、モジャのムービー撮ったので近いうちに
アップしたいと思ってま~す('-'*)エヘ

ランキング ポチしてくれたみなさん
どうもアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

花鳥風月 杏樹さん始めまして! 銀牙白狼のジェニファーです。
なんだかとっても楽しそうなギルドですね^^
すっごくいい感じです。
花鳥風月さんは、私たち銀牙白狼と同じMercury鯖ですので、
時々お見かけすることがありました。
今度CABAL内でお見かけしたときは声を掛けさせていただきます!
今後は是非是非、仲良しギルドとしてお付き合いいただけたら
嬉しいと思います。
よろしくお願いいたします。

ジェニファーさん いらっしゃぃませ~
HPできたばかりですが、どうぞ('-'*)ヨロシク♪
20ch活動メインなので、いつでも遊びにきてくださ~ぃ
こちらもまた遊びにいってみますd(^-^)ネ!
その時は記念SSよろしくですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/7-0e291d35


Powered by FC2 Blog
