

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



やっと(ノ´∀`*)

|家|.-*)ノ コンチャ♪
杏樹です

昨日インしたら、ギルドのみんなが24chにいた
国家戦やってるんやぁ~と思ってると
杏樹にもお呼びがかかりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いってみると、だいたい同じくらいの人数かなぁ?
ちょっとカペラが多い?
そんな感じでした
なかなかプロキの方も強いですね~
みんなに助けてもらいながら1度も死なないで
頑張れました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
杏樹にしては、上出来です( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

銀牙白狼の方も初めてお会いできて
よかったです^^

それから@2メモリ杏樹レベル上げの旅に
きんちゃとリオちゃが付き添ってくれて
亡者1Fいこうって言ってくれまちた
(*´艸`)ムププ
みんな優しいよぉ><。

なのになのに・・・

あの苦手なコウモリ退治して、またババガヤとかのクエ終わらせ
三角のピラミッドみたいなんでクエ進行させようとしたら
クエが・・・_| ̄|○
進まないよ~~~~~~><

いぢめ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・

3人ともクエが失敗しましたって出て
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
エポ返せぇ~
(´・ω・`)ションボリ
なんだこのバグ
課金で買ってる人やったら100円返せだよね
こういうバグは本当になんとかしてもらいたいです><
クエをあきらめるでもあれば・・・
また敵沸いてからやりなおしできるのに
そんなのないし_| ̄|○

1メモリも稼げないまま亡者から出ました
。。。。(( T_T)トボトボ

それからフォガにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1番にフォガついた杏樹は、奥に向かおうと
(-∀-;)ビクッ!
でかい犬がおるw
さすがマスター何も言わす特攻
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついていく杏樹w

無事倒して奥地へ向かうと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
鳥がいるよぉ~
前にあの鳥に殺されて奥まで行けなかった苦い思い出がw

また特攻するマスター
そしてまたついていく杏樹( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
ついていくことしかできないのか?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

鳥に攻撃してると、なんでかすぐこっち向く
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あっち向いてよ><
こっち向かないで><

やはり弱い者いぢめなのでしょうか?w
鳥は杏樹ばかり狙ってます
おいしそうなのかなぁ?
エサと思ってるんかなぁ?w

そんなこんなで2メモリ無事稼げまして
110キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
みんな(TдT) アリガトウ

レイクサイド行きました
(*´艸`)ムププ
これで、みんなと同じマップにいくことができて
杏樹は満足満足です~

きんちゃ、リオちゃアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.

寝る前にpvして遊びました
ぜんぜん勝てません・・・
どうやったら勝てるんだ~
WIZなら勝てるとか言われてるWIZなのに
まーーーーーーーったく勝てませんw

でもいいんですw
(本当はよくないけどw)


亡者2Fにまたいき・・・
赤いモヤモヤに殺されながら頑張ったぉ><
アッサムちゃがクライアントごと落ちてしまい
3人になって頑張ったけど・・・
リオちゃが居眠り?で、ちぼん
(´∇`)ケラケラ
そして、杏樹はボスにやられ・・・
散々な2Fでちたw

次いくときは、もっと頑張ろうっと!


気になるランキングですが・・・
毎日、前日~1週間前のポイントの集計が見れるわけで
1位との差が10ポイントくらいでした
(・∀・)ニヤニヤ
後もう少しですねぇ~
この差が縮まらないのですがw
応援ポチしてくれてるみなさんアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.

更新なんか・・・
杏樹の日記やん(´゚艸゚)∴ブッ
|彡サッ!

|ω・`*)いつも見てくれてありがとぉ
|ω・`*)たまにコメントとか書いてくれる人いたら・・・
|ω・`*)うれしいなぁ
|彡サッ!


スポンサーサイト


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

きもっ!
何こいつ……まじきめぇ……
大切なことなので二度いいました
死ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/17-d00d4c04

押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法

Powered by FC2 Blog
