

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



さぼりまくってましたが・・・
ヽ(´▽`ヽ)杏!!(ノ´▽`)ノ樹!!ヽ(*´ω`*)ノデス!!

朝方インすると、アッサムちゃんに亡者2F
誘ってもらってヘコヘコ付いていきました

赤いモヤモヤのスライムのできそこないみたいな
なんて言うか・・・
めちゃ嫌いです( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
もぉあれがきたら(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
それの繰り返し・・・
しかもあのモヤモヤを連れていけと命令が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

杏樹にチネと?w
≧(´▽`)≦アハハハ
そんな感じで・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

なんとか頑張ってあのモヤモヤを入り口まで誘導・・・
地道な作業ですね(´Д`) =3 ハゥー

無事2Fまで行ったんですが・・・
今度は、キャノン系で釣りよろ~って
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
私に雑魚釣ってこいと?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
杏樹にチネと言ってるのと同じですよ!!!!1111
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも・・・
イヤです^^^^
なんて恐れ多くて言えないぉ
(;・∀・)
頑張って釣りにいこうとしたら
門が閉まる
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
なんだこれwww

(;・∀・)ハッ
アッサムちゃんが門から出て1人行ってしまった
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次門開いたらリオちゃとハンターさんが出ていき
ガチャン!
(;・∀・)ハッ
門閉まってしまいました
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

杏樹1人・・・

次開いたとき無事に脱出
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
喜ぶとこじゃないけどw

もう1つまた門が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みんな行くよって言われてたのに
杏樹テレポしたら門の外へ行けず
ガチャン!

・・・

また同じことやってしまった_| ̄|○

決してどくさいなんて
そんなことは^^^^^^^^
ありませんよ^^^^^^^^


そんな亡者で釣りにいこうとして
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
やってしまいました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなごめんなさ~い。o゜(p´□`q)゜o 。

そして2F終了!

まだまだ修行が足りない杏樹でした~
110まで@2メモリ!
やっと110が見えてきましたw
ぜんぜん狩りしてなかったので楽しかったです(ノ´∀`*)


ランキングは、どうなったか心配で見に行くと
お陰様で2位はキープしております
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援のお陰で本当に感謝感謝です~^^

1位との差20ポイントくらいでしょうか
@20人の方が応援してくださると1位になれるんですね
いつか1位になれる日を杏樹は楽しみにしております
応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/16-155bf656


Powered by FC2 Blog
