

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



今日の風月♪

d(*´∀`杏樹♪です

みなさん元気ですか~?
杏樹は、元気ですぉ
あまりCABALできなくて淋しいです
(´・ω・`)ションボリ

ca038.jpg
風月は、こんな感じでなんか食べてますw
これは、ブログ更新したら食べるんですけど
ご飯らしいです
o(*^▽^*)oあはっ♪
更新しないと(´Д`) =3 ハゥー
こんな感じになりますw

今日は、25人きたって言ってました
名前知ってるのは、7人!って
風月は名前7人しか覚えれないのでしょうか?
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

1人目は、ぱいーんさん
2人目は、kobuさん
3人目は、きんちゃんさん
4人目は、ジジコさん
5人目は、アッサムさん
6人目は、すぅ~~さん
7人目は、125363さん


ハーボカートみんなやってくれてるみたいで
杏樹は、とてもうれしいです^^
でも・・・入賞できない!w
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

中級の記録
ca037.jpg
きんちゃは、初級も1位でしたぉ
なかなか素晴らしい運転ですなw

天然なのか?ナカムさん!
日記にアップしてる風月のSSを一生懸命
クリック!!!
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
そんなとこクリックしたってゲームできないよ
( ´ー`)フゥー...
なんてこった
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


お花のほうは、どうなったかと言うと
ca035.jpg
もう少しで咲くって思ったら

ca036.jpg
今日見たら咲いてました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


身内ネタですみませんw
ca039.jpg
懐かしい名前いぱーい!
貴重なSSですd(^-^)ネ!
○○学園 ○○組 の みなさんです
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/15-701a688a


Powered by FC2 Blog
