

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ハーボット

まだまだ寒いですねぇ
杏樹です(ノ´∀`*)

今日ハーボット風月に話しかけてみると
夕方の時点で21人きましたって言ってました
みんな風月に話しかけてくれてありがとぉ^^

名前知ってる人人きた
1人目は、チキン南蛮さん
2人目は、gya-suさん
3人目は、だる・るさん
4人目は、ちくわさん
5人目は、きんちゃん
6人目は、アッサムちゃん
7人目は、ハンサムマンさん


これって、だんだん増えると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
杏樹覚えれません~ん( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

ってことで・・・
訪問アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
また来てd(^-^)ネ!

上級ハーボカートの結果をお知らせ♪
ca032.jpg
みんな1位のだる・るさんを抜いちゃぇ~
私も頑張りま~す(ノ´∀`*)


杏樹の気になるお花チェック♪

ca033.jpg
こんな感じでだいぶ育ちましたぁ
別にお水をあげるとか、そんなんはありませんがw
毎日少しずつ育ってきてるぉ^^
どんなお花が咲くんだろぉ
楽しみです^^

最近なんだかバタバタしててインできてないぉ~
みんな元気かなぁ・・・
少し覗いてみよぅ


カバルランキングも2位をキープ
1位には遠いですなぁ~
みなさんのクリックのお陰で2位は保ってますが・・・
うかうかしてられませんねぇ
これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/14-e463ab18


Powered by FC2 Blog
