

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



キリ番♪

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
杏樹です^^

1日1回ハーボットに話しかけてるんですが
今日は28人きたって言ってました
(*´艸`)ムププ

風月が、名前知ってる人きたって言うんですよ
1人目は、アッサムさん
2人目は、ちくわさん
3人目は、だる・るさん
他25人の方の名前はまだ知らないそうです
みんなも風月に名前覚えてもらってd(^-^)ネ!

ca031.jpg
ちくわさんキリ番ゲットおめでとう
何番かわかりませんがw
(´∇`)ケラケラ
みんなも是非キリ番ゲットしてちょ(ノ´∀`*)

杏樹ゎまだカバルにインしてませ~ん
夜中にインするかも?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


今日は、紀香と陣内の結婚式でしたねぇ
十二単が素敵でした(*´ェ`*)ポッ
紀香かわぇぇ
あんなキレイな奥様をもらって陣内(・∀・)イイネ!!
お幸せに♪

スポンサーサイト


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

きり番は700番だったように思います^^

700番だったんですね^^
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
これからも花鳥風月を('-'*)ヨロシク♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/13-35444224


Powered by FC2 Blog
