

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



なかなか・・・

更新するネタがなくてすみません
杏樹です(・∀・)
誰かネタごださぃ><><><
(´∀`*)ウフフ

昨日の杏樹はですねぇ~
モジャエポ探しに1ch行くと1.5Mで売ってたので
6つも買ってしまいました
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

その2つをショウさんに売りつk・・・(ry
2人でモジャ行ってきました
なんとかさぼりつつもレベル109になったぉ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

モジャ終わっていつものグリーンで(*゜‐゜)ぼぉー・・
杏樹はテレビを見てました(´゚艸゚)∴ブッ
|ω・`*)モニター見たら誰かいる!
しかも話しかけられてたとかゎ( ̄b ̄)シー
そんなことも知らず杏樹ゎテレビに夢中!!

話かけてくれてた方は
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ca029.jpg

リオスちゃんでした(*´ェ`*)ポョ
記念撮影しちゃぃました
(*´艸`)ムププ

HP見てますって言ってもらえて
杏樹ゎとってもうれしぃ~
更新楽しみにしてますって言われちゃぃました(;´▽`A``
更新のネタがないんだよぉ・・・とか思いつつも
今日はリオちゃがネタ作ってくれたのでよかったです
(´∇`)ケラケラ


気になるハーボットのお花チェック!
ca027.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
目が出てるよぉ~
どんな0花が咲くのか楽しみだなぁ~^^

そして・・・しばらくすると・・・
ca030.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
風月はサーカスでもやってるんでしょうか?w
耳?でくるくる回ってたぉ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

ハーボカートランキング
ca028.jpg
1位は、堕流兎ちゃんでした~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
みんなも是非参加してみてd(^-^)ネ!


カバルランキング2位

FC2ランキング17位

みんなの応援のお陰です
感謝感謝(ノ´∀`*)

これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

ハーボカートたのしいよ!みんなもやるよろし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/12-6d5f81f0


Powered by FC2 Blog
