

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ダンスダンス♪

∪・ω・∪こんばんわん♪
杏樹です

なんでここに集まってるの?ってさなえちゃが聞いてたのです
なんでか花鳥は気づいたらグリーンで放置とか
遊んだりするようになったんです(*´艸)(艸`*)ネー
それ以来ずっとグリーンが集まる場所っぽいです
たまにポートのときもあるけどね^^


ダンスしてみました^^


3人そろったよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じぃちゃとうさぎちゃんも混ざって5人でダンス!
ca024.jpg
なかなか゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
男はきめ!のとこが終わりであわせやすいねぇ
女はむず・・・
タイミングがぁぁぁぁあぁw
後からのるちゃんも参加したけどびもぅにずれて
なかなか合わせるのはむずかしい><

今日は、ハーボット借りてきたので
可愛がってあげてください~
?を押すとなんか話しかけてきますw
生意気な口調ですがw
カーレースできるんでタイム競ってくださ~ぃ☆

蒔いてみました

タネのことって言うのがあったら
押してみてくださいd(^-^)ネ!
だんだん成長していく姿が見れると思います~
お花がそのうち咲くでしょう^^

ぱいんちゃんの不思議な盾をSSとったので
そちらはBBSに貼っておきま~す
ショウさんが見た盾とは、また違う盾でしたw

今日はこぶたんレイクだったのかな~
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
みんなも一緒にレイク行ってあげてちょ^^

寝る前のWIZ3人モジャ特攻♪
楽々パック終了でとっても゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



ランキングも順調みたいで^^
みなさんのお陰で~す
アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
FC2ランキングも1ページ目にこれたようで
(´▽`) ホッ
これからも応援('-'*)ヨロシク♪
スポンサーサイト


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kachouhugetsu.blog91.fc2.com/tb.php/11-b503f82e


Powered by FC2 Blog
