

応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



やっと(ノ´∀`*)

|家|.-*)ノ コンチャ♪
杏樹です

昨日インしたら、ギルドのみんなが24chにいた
国家戦やってるんやぁ~と思ってると
杏樹にもお呼びがかかりました
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いってみると、だいたい同じくらいの人数かなぁ?
ちょっとカペラが多い?
そんな感じでした
なかなかプロキの方も強いですね~
みんなに助けてもらいながら1度も死なないで
頑張れました!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
杏樹にしては、上出来です( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

銀牙白狼の方も初めてお会いできて
よかったです^^

それから@2メモリ杏樹レベル上げの旅に
きんちゃとリオちゃが付き添ってくれて
亡者1Fいこうって言ってくれまちた
(*´艸`)ムププ
みんな優しいよぉ><。

なのになのに・・・

あの苦手なコウモリ退治して、またババガヤとかのクエ終わらせ
三角のピラミッドみたいなんでクエ進行させようとしたら
クエが・・・_| ̄|○
進まないよ~~~~~~><

いぢめ?

(´;ェ;`)ウゥ・・・

3人ともクエが失敗しましたって出て
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
エポ返せぇ~
(´・ω・`)ションボリ
なんだこのバグ
課金で買ってる人やったら100円返せだよね
こういうバグは本当になんとかしてもらいたいです><
クエをあきらめるでもあれば・・・
また敵沸いてからやりなおしできるのに
そんなのないし_| ̄|○

1メモリも稼げないまま亡者から出ました
。。。。(( T_T)トボトボ

それからフォガにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

1番にフォガついた杏樹は、奥に向かおうと
(-∀-;)ビクッ!
でかい犬がおるw
さすがマスター何も言わす特攻
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ついていく杏樹w

無事倒して奥地へ向かうと
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
鳥がいるよぉ~
前にあの鳥に殺されて奥まで行けなかった苦い思い出がw

また特攻するマスター
そしてまたついていく杏樹( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
ついていくことしかできないのか?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

鳥に攻撃してると、なんでかすぐこっち向く
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あっち向いてよ><
こっち向かないで><

やはり弱い者いぢめなのでしょうか?w
鳥は杏樹ばかり狙ってます
おいしそうなのかなぁ?
エサと思ってるんかなぁ?w

そんなこんなで2メモリ無事稼げまして
110キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
みんな(TдT) アリガトウ

レイクサイド行きました
(*´艸`)ムププ
これで、みんなと同じマップにいくことができて
杏樹は満足満足です~

きんちゃ、リオちゃアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.

寝る前にpvして遊びました
ぜんぜん勝てません・・・
どうやったら勝てるんだ~
WIZなら勝てるとか言われてるWIZなのに
まーーーーーーーったく勝てませんw

でもいいんですw
(本当はよくないけどw)


亡者2Fにまたいき・・・
赤いモヤモヤに殺されながら頑張ったぉ><
アッサムちゃがクライアントごと落ちてしまい
3人になって頑張ったけど・・・
リオちゃが居眠り?で、ちぼん
(´∇`)ケラケラ
そして、杏樹はボスにやられ・・・
散々な2Fでちたw

次いくときは、もっと頑張ろうっと!


気になるランキングですが・・・
毎日、前日~1週間前のポイントの集計が見れるわけで
1位との差が10ポイントくらいでした
(・∀・)ニヤニヤ
後もう少しですねぇ~
この差が縮まらないのですがw
応援ポチしてくれてるみなさんアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.

更新なんか・・・
杏樹の日記やん(´゚艸゚)∴ブッ
|彡サッ!

|ω・`*)いつも見てくれてありがとぉ
|ω・`*)たまにコメントとか書いてくれる人いたら・・・
|ω・`*)うれしいなぁ
|彡サッ!




応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



さぼりまくってましたが・・・
ヽ(´▽`ヽ)杏!!(ノ´▽`)ノ樹!!ヽ(*´ω`*)ノデス!!

朝方インすると、アッサムちゃんに亡者2F
誘ってもらってヘコヘコ付いていきました

赤いモヤモヤのスライムのできそこないみたいな
なんて言うか・・・
めちゃ嫌いです( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
もぉあれがきたら(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
それの繰り返し・・・
しかもあのモヤモヤを連れていけと命令が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

杏樹にチネと?w
≧(´▽`)≦アハハハ
そんな感じで・・・
。。。。(( T_T)トボトボ

なんとか頑張ってあのモヤモヤを入り口まで誘導・・・
地道な作業ですね(´Д`) =3 ハゥー

無事2Fまで行ったんですが・・・
今度は、キャノン系で釣りよろ~って
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
私に雑魚釣ってこいと?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
杏樹にチネと言ってるのと同じですよ!!!!1111
(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも・・・
イヤです^^^^
なんて恐れ多くて言えないぉ
(;・∀・)
頑張って釣りにいこうとしたら
門が閉まる
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
なんだこれwww

(;・∀・)ハッ
アッサムちゃんが門から出て1人行ってしまった
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次門開いたらリオちゃとハンターさんが出ていき
ガチャン!
(;・∀・)ハッ
門閉まってしまいました
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

杏樹1人・・・

次開いたとき無事に脱出
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
喜ぶとこじゃないけどw

もう1つまた門が・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
みんな行くよって言われてたのに
杏樹テレポしたら門の外へ行けず
ガチャン!

・・・

また同じことやってしまった_| ̄|○

決してどくさいなんて
そんなことは^^^^^^^^
ありませんよ^^^^^^^^


そんな亡者で釣りにいこうとして
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
やってしまいました・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
みんなごめんなさ~い。o゜(p´□`q)゜o 。

そして2F終了!

まだまだ修行が足りない杏樹でした~
110まで@2メモリ!
やっと110が見えてきましたw
ぜんぜん狩りしてなかったので楽しかったです(ノ´∀`*)


ランキングは、どうなったか心配で見に行くと
お陰様で2位はキープしております
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
皆様の応援のお陰で本当に感謝感謝です~^^

1位との差20ポイントくらいでしょうか
@20人の方が応援してくださると1位になれるんですね
いつか1位になれる日を杏樹は楽しみにしております
応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



今日の風月♪

d(*´∀`杏樹♪です

みなさん元気ですか~?
杏樹は、元気ですぉ
あまりCABALできなくて淋しいです
(´・ω・`)ションボリ

ca038.jpg
風月は、こんな感じでなんか食べてますw
これは、ブログ更新したら食べるんですけど
ご飯らしいです
o(*^▽^*)oあはっ♪
更新しないと(´Д`) =3 ハゥー
こんな感じになりますw

今日は、25人きたって言ってました
名前知ってるのは、7人!って
風月は名前7人しか覚えれないのでしょうか?
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

1人目は、ぱいーんさん
2人目は、kobuさん
3人目は、きんちゃんさん
4人目は、ジジコさん
5人目は、アッサムさん
6人目は、すぅ~~さん
7人目は、125363さん


ハーボカートみんなやってくれてるみたいで
杏樹は、とてもうれしいです^^
でも・・・入賞できない!w
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

中級の記録
ca037.jpg
きんちゃは、初級も1位でしたぉ
なかなか素晴らしい運転ですなw

天然なのか?ナカムさん!
日記にアップしてる風月のSSを一生懸命
クリック!!!
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
そんなとこクリックしたってゲームできないよ
( ´ー`)フゥー...
なんてこった
┐(´д`)┌ ヤレヤレ


お花のほうは、どうなったかと言うと
ca035.jpg
もう少しで咲くって思ったら

ca036.jpg
今日見たら咲いてました
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


身内ネタですみませんw
ca039.jpg
懐かしい名前いぱーい!
貴重なSSですd(^-^)ネ!
○○学園 ○○組 の みなさんです
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

では、ヾ(*'-'*)マタネー♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ハーボット

まだまだ寒いですねぇ
杏樹です(ノ´∀`*)

今日ハーボット風月に話しかけてみると
夕方の時点で21人きましたって言ってました
みんな風月に話しかけてくれてありがとぉ^^

名前知ってる人人きた
1人目は、チキン南蛮さん
2人目は、gya-suさん
3人目は、だる・るさん
4人目は、ちくわさん
5人目は、きんちゃん
6人目は、アッサムちゃん
7人目は、ハンサムマンさん


これって、だんだん増えると・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
杏樹覚えれません~ん( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

ってことで・・・
訪問アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
また来てd(^-^)ネ!

上級ハーボカートの結果をお知らせ♪
ca032.jpg
みんな1位のだる・るさんを抜いちゃぇ~
私も頑張りま~す(ノ´∀`*)


杏樹の気になるお花チェック♪

ca033.jpg
こんな感じでだいぶ育ちましたぁ
別にお水をあげるとか、そんなんはありませんがw
毎日少しずつ育ってきてるぉ^^
どんなお花が咲くんだろぉ
楽しみです^^

最近なんだかバタバタしててインできてないぉ~
みんな元気かなぁ・・・
少し覗いてみよぅ


カバルランキングも2位をキープ
1位には遠いですなぁ~
みなさんのクリックのお陰で2位は保ってますが・・・
うかうかしてられませんねぇ
これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



キリ番♪

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚
杏樹です^^

1日1回ハーボットに話しかけてるんですが
今日は28人きたって言ってました
(*´艸`)ムププ

風月が、名前知ってる人きたって言うんですよ
1人目は、アッサムさん
2人目は、ちくわさん
3人目は、だる・るさん
他25人の方の名前はまだ知らないそうです
みんなも風月に名前覚えてもらってd(^-^)ネ!

ca031.jpg
ちくわさんキリ番ゲットおめでとう
何番かわかりませんがw
(´∇`)ケラケラ
みんなも是非キリ番ゲットしてちょ(ノ´∀`*)

杏樹ゎまだカバルにインしてませ~ん
夜中にインするかも?
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、


今日は、紀香と陣内の結婚式でしたねぇ
十二単が素敵でした(*´ェ`*)ポッ
紀香かわぇぇ
あんなキレイな奥様をもらって陣内(・∀・)イイネ!!
お幸せに♪



応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



なかなか・・・

更新するネタがなくてすみません
杏樹です(・∀・)
誰かネタごださぃ><><><
(´∀`*)ウフフ

昨日の杏樹はですねぇ~
モジャエポ探しに1ch行くと1.5Mで売ってたので
6つも買ってしまいました
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

その2つをショウさんに売りつk・・・(ry
2人でモジャ行ってきました
なんとかさぼりつつもレベル109になったぉ
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

モジャ終わっていつものグリーンで(*゜‐゜)ぼぉー・・
杏樹はテレビを見てました(´゚艸゚)∴ブッ
|ω・`*)モニター見たら誰かいる!
しかも話しかけられてたとかゎ( ̄b ̄)シー
そんなことも知らず杏樹ゎテレビに夢中!!

話かけてくれてた方は
Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
ca029.jpg

リオスちゃんでした(*´ェ`*)ポョ
記念撮影しちゃぃました
(*´艸`)ムププ

HP見てますって言ってもらえて
杏樹ゎとってもうれしぃ~
更新楽しみにしてますって言われちゃぃました(;´▽`A``
更新のネタがないんだよぉ・・・とか思いつつも
今日はリオちゃがネタ作ってくれたのでよかったです
(´∇`)ケラケラ


気になるハーボットのお花チェック!
ca027.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
目が出てるよぉ~
どんな0花が咲くのか楽しみだなぁ~^^

そして・・・しばらくすると・・・
ca030.jpg
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
風月はサーカスでもやってるんでしょうか?w
耳?でくるくる回ってたぉ( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

ハーボカートランキング
ca028.jpg
1位は、堕流兎ちゃんでした~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
みんなも是非参加してみてd(^-^)ネ!


カバルランキング2位

FC2ランキング17位

みんなの応援のお陰です
感謝感謝(ノ´∀`*)

これからもどうぞ('-'*)ヨロシク♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ダンスダンス♪

∪・ω・∪こんばんわん♪
杏樹です

なんでここに集まってるの?ってさなえちゃが聞いてたのです
なんでか花鳥は気づいたらグリーンで放置とか
遊んだりするようになったんです(*´艸)(艸`*)ネー
それ以来ずっとグリーンが集まる場所っぽいです
たまにポートのときもあるけどね^^


ダンスしてみました^^


3人そろったよ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

じぃちゃとうさぎちゃんも混ざって5人でダンス!
ca024.jpg
なかなか゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
男はきめ!のとこが終わりであわせやすいねぇ
女はむず・・・
タイミングがぁぁぁぁあぁw
後からのるちゃんも参加したけどびもぅにずれて
なかなか合わせるのはむずかしい><

今日は、ハーボット借りてきたので
可愛がってあげてください~
?を押すとなんか話しかけてきますw
生意気な口調ですがw
カーレースできるんでタイム競ってくださ~ぃ☆

蒔いてみました

タネのことって言うのがあったら
押してみてくださいd(^-^)ネ!
だんだん成長していく姿が見れると思います~
お花がそのうち咲くでしょう^^

ぱいんちゃんの不思議な盾をSSとったので
そちらはBBSに貼っておきま~す
ショウさんが見た盾とは、また違う盾でしたw

今日はこぶたんレイクだったのかな~
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
みんなも一緒にレイク行ってあげてちょ^^

寝る前のWIZ3人モジャ特攻♪
楽々パック終了でとっても゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



ランキングも順調みたいで^^
みなさんのお陰で~す
アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
FC2ランキングも1ページ目にこれたようで
(´▽`) ホッ
これからも応援('-'*)ヨロシク♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



新しく

掲示板設置しました

旧掲示板には、今後書き込みしないように
宜しくお願いします
しばらくしたら、はずします

タイムトライアルの画像は
新しいほうにもう一度お願いしますd(^-^)ネ!
レスに画像つけれるようになったので
そちらに貼り付け('-'*)ヨロシク♪


FC2ランキング
第74位
花鳥風月 CABAL Online
探しましたよ!
もうすぐ1ページ目にランクアップです^^

杏樹でした♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



花鳥風月で・・・

d(*´∀`杏樹♪です

今日は、インしてませんでした(;´▽`A``

最近、花鳥でタイムトライアルが流行ってるっぽい
ぽいって・・・杏樹しらんのか?というつっこみはなしd(^-^)ネ!

BBS見たらですね
みんなのタイムがちらほら
杏樹は、まだ一人で駅すらクリアしたことがありません
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
なんてことでしょう・・・

いつか・・・駅クリアしたいと思います
...( = =) トオイメ


昨日24chにみんないたのでちょっと覗きました
その前とは違い10人ちょっとずついたんじゃないかなぁ?
なれない操作にあたふたしながらやってたんですけど
まぁ・・・コンボ使えずw
そんな余裕なかったぉ
(´・ω・`)ションボリ

早くみんなのお役に立てるようになりたいですw
それよりも・・・
早くクエ終わらせなきゃ~
|彡サッ!

|ω・`*)まだクエ残ってるとか・・・言えない


花鳥のランキングが位に!!!!
これといって他のギルドさんのHPに比べ内容が・・・(ry
それなのに、たくさんの人に応援ポチしてもらって
とってもうれしいです^^
アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.

これからもどうぞ花鳥風月を宜しくお願いします♪
頑張ってムービーアップできるようにしなきゃ~

最後に
ca021.jpg
さすがマスター
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



24ch特攻♪

超ねもぃねもぃグシグシ( P o ̄)~゜
杏樹です

昨日24ch特攻組に便乗して国家行って来ました
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

PK苦手_| ̄|○
恐るおそる行ってみると敵国いなかったぉ
(*´艸`)ムププ
内心(´▽`) ホッとしてるとかゎ( ̄b ̄)シー

あまりにもやることなさすぎて
横にいたふぁんたちゃんと記念SS(盗撮とも言うw

ほこりまみれの2人で~す

これが花鳥風月のアイドル2人組(吐血


うちのギルドランキングが位になってました~
これも皆様の応援ポチのお陰です♪
アリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

HPに来てくださったジェニファーさんのギルドのHPに
遊びにいってきました♪
ダンスの合わせ方が載っていて、ちょっぴりはまった杏樹でっす
これをマスターしてみんなで踊りたいなぁ

一度 銀牙白狐 さんのHPに是非遊びにいってくださぃませ~
なかなか楽しいHPですよぉ(ノ´∀`*)
現在ランキング2位のギルドさんです^^


||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



∪・ω・∪こんばんわん♪
( ゚Д゚)アライヤダ!!もぉ朝4時ですよ!
こんな時間まで起きてる杏樹です
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ

昨日は、暇すぎてきんちゃと2人でモジャ特攻
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ca016.jpg
2人で変身してアチョーーーーーーとかは言ってませんがw
最後のボス変身してさっさと終わらせたぉ

私ときんちゃは、コウモリが大嫌いでして
コウモリ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
とか思いつつもWIZ2人で楽々パック終了(ノ´∀`*)

狩りちゅ2人で氷テレポで敵を集めたりしてるんだけど
なぜか2人は反対方向!
そっちかと思ってテレポしたら、きんちゃおらん
( ゚∀゚):;*.':;ガハッ
杏樹がいたとこぇきんちゃテレポ!
そんなこと3~4回やって、2人で大爆笑
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
交互にお互い入れ替わりしてどーすんねんとw

赤コア4つと青コア1つ合計つもでました
(*´艸`)ムププ


ca017.jpg
これは、杏樹がいぢめにあってる風景
燃やされながらもこぶたんとお話してますw

ふと横を見たら!
ca015.jpg
きんちゃとうさぎちゃんは海に向かって
何やってんだか(*´艸)(艸`*)ネー
まったく夜中も夜中にこんなことしてる花鳥風月は、楽しいですぉ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、

今日は、モジャのムービー撮ったので近いうちに
アップしたいと思ってま~す('-'*)エヘ

ランキング ポチしてくれたみなさん
どうもアリガトォ(´∇`*人)+.☆.:*゚:.。:.
これからも応援ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

では
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



メンバー表

∪・ω・∪こんばんわん♪

今日も寒くて凍えそうな杏樹です

みなさんお待ちかねのギルドのメンバー表
自分で入力できるタイプができました(ノ´∀`*)
けっこう頑張ったですよぉ

みんな登録してd(^-^)ネ!

メンバー表はMENUにありま~す
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ランキングポチも('-'*)ヨロシク♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ランキング

↓ランキング参加してみました↓


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

杏樹でした♪


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



ブログ開設おめでとうっ!ございます。

えとだるとです。
杏樹さんのパワーでゲームの外にまで花鳥風月(エロ)とびだしちゃいましたねー!開設お疲れ様wあんじゅw

んとここで、じぶんがよくみたりするカバル関係のサイトのっけときますねwメニューにくわえといたほうがいいかな?

・動画でみるCabal攻略 *画面右上の検索のとこにcabalっていれればOK!

cabal wiki・wiki

これからもみなさん、よろしくおねがいしますね。



応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   



起きたら家の中が(((p(>◇<)q))) サムイー!!
杏樹です♪

MENU更新しました
MMO-Station カバルさんです

是非お役立てくださいませ~


応援ポチ('-'*)ヨロシク♪

FC2ブログランキング   




Powered by FC2 Blog
